記事内に広告が含まれています。

顔の傷

1週間の始まり、月曜日の小学生の荷物は意外とたくさんあります。

月曜セットといって上靴・体操服などなど。
そして今日から娘が送迎はもういいよと言ったのでゴミステーションまでで送り出しました。

その後、ちょっと走って派手にこけちゃったそうです。
泣くほどでもなく大したことはなかったのですが、ほっぺもすって傷が…

顔に傷ができたのは2回目ぐらい。
2才ぐらいの時にこけておでこにたんこぶができて以来。

本当に笑える程度でよかったです。

あの重たいランドセルを背中に背負ってこけたらそりゃあパタッと顔もついてしまう。
気の毒としかいいようがない。

今さらだけどランドセルじゃなくて軽めのリュックサックとかを使わせてあげたいぐらい。

明日は雨の予報なので傘を差しての初めての通学。
何事もないことを祈るばかりです。

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /