記事内に広告が含まれています。

夏の空

昨日のブログの続きをちょっとだけ。

天気に恵まれた秋田の男鹿水族館からみえた日本海の風景。

夏の空と水平線がただただ綺麗!

車からパシャっと一枚。

かなり長い距離のひまわりロードも通りました。

写真って一瞬を捉えて、ある意味一期一会。
雲は刻々と変化しているし、だからこそおもしろい。

遠くに旅行へ行かなくても、毎日空を見上げて綺麗だなあと思える心の余裕を持っていたい。

明日は…

明日は久しぶりの米粉スイーツ教室。
仕事スイッチオンです!!

今朝、久しぶりのプレッシャーからか教室で忘れ物をした夢を見てしまったのでしっかりと準備をして行きたいと思います。

親子教室で米粉サブレを作る予定で、娘もとっても楽しみにしています(*^^*)

旅日記
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /