記事内に広告が含まれています。

試着

気づけば今日で8月は終了…
今年の夏は本当に暑い暑い日々でした

例年クーラーはなるべくつけたくないと思いつつ暑さとの戦い。
今年は我慢することもなくいっつも負けてクーラー三昧の日々でしたが

そんな夏休みの間にやっとウエディングドレスの試着。

式はしませんが写真だけは撮ることにしています。
ドレスって締め付けられて苦しいものだというのを初めて知りました

中世ヨーロッパの女子たちは大変だったろうなぁなんて。
当日は両親も一緒に家族写真も撮る予定。
毎年家族写真とか撮るのも素敵だなあとふと思いました

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /