記事内に広告が含まれています。

ぽれぽれ会 in 新潟

恐ろしいほどに時間の経過の早さにびっくりです・・・

もう今月半分終わっちゃったじゃないですか

はい、ブログの更新は全くしてませんでしたが
ちゃんと生きてました

気づけば、随分前のお話。

東京&新潟へピースボートの仲間たちに会いに行ってきました。

渋い場所を選択して、浅草。
日本だけど日本じゃないぐらいに外国人の人がいっぱいでした。

本当はそのすぐ近くの合羽橋へ。
調理道具・お菓子の道具のお店がズラッとあって。
すごく楽しい時間でした!

そして、びっくりしたのが旅館の夕食時のお箸袋。

こういうのって何だかうれしいものです。

10月の終わりでももう山の上は紅葉してとってもきれいな風景でした

ペチャクチャと際限なくしゃべりまくりで
来年は千葉のディズニーランドに決定

1年後が今から楽しみです!

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /