記事内に広告が含まれています。

師走

今日から12月
あっという間に寒さも増して、2011年も最終月。
12月というだけでなんだかもうすでに年末モードに突入のような感じですね。

私のお腹も更に更に成長し、もう妊婦生活の最終コーナーを回った気がします
もうちょっとで臨月。

体調もすごくよくて、ふり返ると悪阻や苦しいこともほとんどなく
楽しい妊婦生活だったなあ
が、まだまだ油断は禁物

まだ当分産まれてきそうにはないみたいなので
残りの1ヶ月も楽しく無理せず穏やかに過ごしたいなぁと思います

予定日が元旦なのですが、ホントに元旦に産まれてくるような気がしてならない
きっとスルッと産まれてくるはず!!
と今からイメージトレーニングをしちゃってます

まあ、どうなるかは神のみぞ知るのでしょうが

出産準備も無事にほぼ整ったので、あとはその「時」がやってくるのを待つばかり。
どーんと構えてその「時」を迎えられるようにしたいものです

◆◇◆◇◆◇◆◇

くぉ~れは12月より当分の間、完全休業とさせていただきます。
ちょっと気が早いですが、2011年もくぉ~れをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました!
しばらく出産・育児に専念する予定ですが、また再開できる日を楽しみにしています。
2012年も皆様にとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログはまた随時更新していきますので、またたまーにでもお立ち寄り下さい

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /