記事内に広告が含まれています。

ピヨちゃんとシフォン

米粉シフォンケーキが焼き上がりました

黄色のピヨちゃんはずっと愛用しているポット。
チキンラーメンのグッズで当たった超レア物です♪
キャラクター物はほとんど持っていませんが
ピヨちゃんはどんな時も私を和ませてくれます。

米粉シフォンケーキはプレーン味・抹茶味・紅茶味の3種類をご用意しております!

皆様のお越しをお待ちしております

残りわずかな2010年、週1回の更新が当たり前になっていたここ何ヶ月・・・
できる限りブログを更新しようと思って2日目。
適度にがんばります。

いちおう宣言しときました

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /