記事内に広告が含まれています。

結婚って面白い

誰もが驚いた芸人の山ちゃんと女優の蒼井優さんとの結婚。

朝のニュースを見て思わず「マジで!!??」
芸能人の結婚にこんなに反応した自分にもびっくり。

今どき珍しい二人揃っての結婚会見をネットでじっくり見てしまいました。
集まった報道陣の人数もかなりの数でしたが、ふたりのハッピーな姿をみて何だか納得。

最近暗いニュースばかりだったので余計にかな。
それに、結婚って面白いなあと単純に思いました。

ふたりの縁をつなぐしずちゃんがいて、いいタイミングで出会って意気投合して2ヶ月のスピード婚。

私も似たような感じだったので何かわかる(^^)

よく「結婚は勢いとタイミング」と言われるけど、そうなる時には付き合った時間なんて関係なくてなるようになってうまくいく。

自分のことをちゃんとわかってくれる、この人だって思ったら逃さないためにもさっさと結婚しちゃった方がいいんだろうね。

少しタイミングがずれてたら上手くいかないこともあるので、やっぱり誰かとの出会いは奇跡的。

一緒に笑え合えるふたりがずっと幸せでいて欲しいなあと思います。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /