記事内に広告が含まれています。

積雪!

水泳の池江選手の白血病だというニュース、びっくりしました。
素晴らしい才能に恵まれ相当な努力をしているこんな時期に愕然としたと思います。

早期発見でよかったし、18歳という若さなのでまだまだ先があると信じて治療を頑張ってほしいな。

昨日は約5年ぶりの積雪。
岡山県南部ではめったに降らないので、白銀の世界に娘は朝から大はしゃぎでした。

庭の砂場の山が雪山に。

雪を踏みしめながら歩き回り、雪だるまに挑戦。
雪合戦は一人じゃできないねー!と言いながら楽しく遊んでいました。

雪国に住んでいる人たちにとっては日常のことではしゃぐことなんて絶対にないと思いますが、私はもし雪が降ったら全てキャンセルして引きこもります。
団地の坂で車が滑ったら困るし、スタットレスタイヤでもないし…

今回は午後には止んで普通にお出かけできたのでひと安心でした。

学校が休みの日だったので思う存分に遊べて、冷えた体を温めるためにお風呂遊びもできてよかったです。

梅も咲いて春も近づいているけど、もう1回ぐらい降るかな(^^)

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /