記事内に広告が含まれています。

深まる秋

今日は9月25日、もう9月が終わっちゃいます。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、本当にその通りで一気に涼しくなってきました。

温かい飲み物が欲しくなったり、お風呂の温度を上げたり、気温が高くても半袖を着ていることが季節外れに感じるようになったり。

今日はいただき物のさつま芋で焼き芋を作りました。

スイーツはもちろん、いろんな物が芋・栗・南京のオンパレードの季節です。

涼しくなって食欲も増し、体重増加が気になるところですが美味しいものはやめられない。

運動しつつ美味しく秋の味覚をいただきたいと思います。

運動と言えば、最近Wiiを全くやっていないことにふと気づき。

あんなにやる気満々で頑張っていたのに^^;
熱しやすく冷めやすい性格は何年経っても変わらないのか。

遅まきながらやっていないことに気づいたので、また再開しようと思います。
毎日の習慣を変えるっていうのは、切羽詰まった事情があるかよほどの意志がないと難しいものですね。

週に1度のスイミングだけでは体重増加は止められないようなので、気合を入れ直さないと!

食欲の秋だけじゃなくて、自分磨きの秋にもしたいな。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /