記事内に広告が含まれています。

インスタグラム

くぉ~れを再開してから始めたインスタグラム。
米粉スイーツの写真だけではなく、旅行、自然、美味しいものなどプライベートなものもたくさん載せています。

統一感もなく脈絡もなく、いいなあと思ったものだけをパシャっと!

そんなインスタグラムのフォロワーの方が気づけば100人を超えていました。

私はフォロー返しもしていないし、フォロワーの数は増えたり減ったりなので特に気にしていませんでしたが100という数字を見ると何だかびっくり!

たくさんのフォロワーがいる方からしたら100人ぐらいで?!と思われるかもしれませんが…
私にとってはびっくりな数字です。

ありがとうございます。

実際に会ったことのない方がほとんどですが見てくれてるんだなあと思うとやっぱり嬉しい。

SNSを全くしない人は幸せだという話も聞いたことがありますが、写真を見るだけで旅をした気にもなるし、いろんな世界をみることができてけっこう楽しい。

米粉スイーツを作っている方もたくさんいて、どんどん広がっていって欲しいと思うし参考にさせてもらっています。

文章とはまた違った世界のインスタグラム。
写真を撮るために何かをする虚構の世界ではなく、リアルな日常の延長を切り取りたいと思います。

これからも、マイペースで続けていこ~(^^♪

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /