記事内に広告が含まれています。

蒸しタオル

雑誌で蒸しタオルのことが掲載されていたので、ここ1.2週間朝晩蒸しタオルをやっています。

これが温かくてものすごーい気持ちのいい時間です。

やり方は簡単、タオルを水で濡らしてレンジでチン!
顔にのせて5分ぐらいふわ~っとした温かさを無心で楽しむ。

雑誌をきちんと読んだわけではないのでやり方が正しいかどうかはわかりませんが、もっと早くからすればよかったと思う今日このごろ。

以前はスチーマーが欲しいなあと思った時期もありましたが、機械の手入れもしないといけないしどれだけ使うかわからなかったので買いませんでした。

スチーマーもピンきりでいろんなメーカーのものが販売されていますね。

エステも行ったことはあるけど、たまーに行くよりも結局日々のお手入れによって肌の調子は変わってくる。
誰かにやってもらうのはそれはそれでとっても気持ちがいいものですが。

その時に、蒸しタオルをやったら気持ちがいいことは知っていましたがいざやるとなると中々できないものでした。
それでもふとしたきっかけでやってみるとちゃんと続けれるものです。

面白いのが、その光景をみて娘も夜はお風呂で一緒に蒸しタオルタイムを楽しんでいます。
娘の場合は濡らしたタオルを顔に当ててるだけですが(^^)

何でもマネっ子したいのですね~。
口調も行動も全て全て見られています。

まさに子は親の鏡。

いつまで続くかわかりませんが、気持ちのいい蒸しタオルタイムを楽しみたいと思います。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /