記事内に広告が含まれています。

2018年もよろしくお願いします!

年が明けてもう今日は9日。
こんなに日にちが経って新年の挨拶をするのはちょっと気が引けますが、明けましておめでとうございます。

2018年も変わらずマイペースでくぉ~れを続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

歳を重ねるごとに、クリスマスや年末年始があまり特別な日だと思わなくなってきました。
昔のようなドキドキわくわく感は全くなくなったし、これが歳をとるということなのでしょうか。

健康第一

さて、この長い冬休みの間に何をしていたかというと…

年が明けてからの後半はずっと家に引きこもっていました。

前半はいろいろと用事を済ませたりお出かけもしていたのですが、元旦から夫が風邪で寝込みうだうだと過ごすうちに3日が過ぎ、そのあと私にもちょっとうつり風邪を引いたような引かないような…

引きこもっていると運動不足になるし、動かないから食欲もわかないしダラダラとしているから気持ちまで緩んで風邪ももらってしまうし、ろくなことがないってことが正月早々よくわかりました。

元旦には娘の誕生日会を祖父母みんなでできたので、とりあえずはよかったのですが。

そして、今日から幼稚園だー!と張り切っていたら今度は娘がダウン。
インフルエンザではないですが、発熱して一日中寝ています。

病院で解熱剤は念のためもらいましたが、寝て治すしかありません。

インフルエンザが大流行中のようですが、疲れが溜まりやすい季節しっかりと療養させてたいと思います。
明日も休むことになるかわかりませんが。

今年の目標は〇〇にしよう!と毎年決めているわけではありませんが、やっぱりこんな年明けを迎えたので「健康第一」

それに尽きます!

元気であることが全ての大前提。

今年も元気で楽しく過ごせますように(^O^)

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /