記事内に広告が含まれています。

米粉スイーツ教室

今日は米粉スイーツ教室で、クリスマスケーキを作りました。

デコレーションケーキはちょっとひと手間かかりますが、やってみると意外と簡単です。
ケーキ屋さんで売っているようにできなくても、手作りならではの良さはあるし自分好みにできるのでお薦めです。

いちごサンタもそれぞれの顔でほのぼのとしていておもしろい(^^)

ハンドミキサーを買って家でも作ってみる!と言ってもらえて嬉しかったです。
少しでもそういうきっかけになったのなら私にとってはとっても幸せなこと。

クリスマス本番にもぜひ楽しんで作って欲しいなあと思います。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /