記事内に広告が含まれています。

新体操の発表会

今日は娘が習っている新体操の発表会がありました。

大げさな発表会ではなくいつも習っている体育館でお披露目会という感じでしたが、シーンとした中でみんなの前で踊る体験は初めてです。

幼稚園の子どもたちは8人いて2人ずつの組み合わせで、ポニョの曲にあわせてリボンを使って踊りました。

少し緊張している子もいましたが、みんなちゃんと最後まで上手に踊れていてすごく素敵でした。

娘は全く緊張しなかったと言っていました。
意外と図太い神経をしているのでしょうか?!

リボンを使った踊り以外に2曲ダンスも踊って、それなりに踊っていたのでびっくりしました。

いつも練習風景をほとんどみることなく送迎だけしていたので、週に1回でも続けていれば何でもできるようになるものだと改めて思いました。

衣装も今日貰ったレオタードを着ているのをみると、馬子にも衣装でとっても格好良く見えました。
見た目の印象って大きいですね。

年末には他の場所の教室と合同でする発表会があります。
それまでにはまた上達しているはずなので、これからが楽しみです。

何よりも本人が楽しんで真剣に踊っていたので、習わせて本当によかったなあと思いました(^^♪

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /