記事内に広告が含まれています。

バラエティ味

バラエティ味ってなんだか違和感があるような言葉ですが・・・

根強い人気の米粉サブレ、いろんな味を詰め込んだ
「バラエティ味」を作ってみました

通常の味はプレーン・黒ゴマ・抹茶・紅茶・くるみ・チョコ・かぼちゃと
たくさんあるので、どれにしようかと選ぶのはワクワクなのですが
ちょっとずついろんな味を食べてみたいってきっと思ってしまうと思います。

そんな声にお答えして、いろんな味をミックスしたバラエティ味

販売中です

あれ、ミックス味でもいいのかな?!
まっ、とりあえずバラエティ味ということで

米粉Sweets
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /