記事内に広告が含まれています。

LINE@はじめました!

携帯のスマホ率は言わずもがなですが、それに伴うLINEの浸透にただただビックリの日々です。

LINEって何?から始まり、使ってみると便利だよね~となり、最近はこんな機能まで!!と驚くばかり。

一番最近では、グループトークでスケジュールの調整ができる機能があることを知ってビックリでした。
それぞれが都合の良い日を◯△✕で入力していくと、全員のスケジュールが合う日がおのずと判明する。

4.5人とかになるとランチなどの都合を合わせるのも中々大変。
会って話すと簡単だけど、そうもいかないのでこれは便利!
本当に重宝しています。

米粉スイーツくぉ~れはLINE@のページを登録しました。

LINE@はビジネス向け広告宣伝サービスで、LINEの友だちの欄に出てくる公式アカウントのことです。
大企業はもちろん小規模店舗でも利用でき、これから更に普及しそうな勢いです。

昨日やっとメインページの入力をして、ショップカードを作りました。

もしよかったらくぉ~れの友達になって、ぜひ話しかけてみて下さいね!
お待ちしています(^O^)

それにしてもポイントカード、5年前は紙のカードですよ!
それが今では携帯で簡単にできるなんて。

電子マネーで現金は持たなくても大丈夫になってるし、ポイントカードも全部が携帯に収まったら財布もきっと整理されてだいぶ身軽になるでしょうね。

メルマガもLINE@を使えばできるし、電話をわざわざかけなくてもLINEメールで済んじゃう。

レジも今では携帯を使ってする時代だし。
いろんなことが本当に変化しててどこまで取り入れようかと悩むところ。

躍らされるのはいやですが、時代の変化に取り残されないよう適度についていきたいものです。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /