米粉アイスロール発売します!

だんだんと本格的に暑くなってきていますね!
夏といえばアイスクリームですが、米粉スイーツくぉ~れの夏メニューは
ちょっとひと味違います♪

【 米粉アイスロール 】
米粉アイスロール

アイスクリーム?ケーキ?というような、きっと新食感です。
米粉ならではのしっとり感と相性のよい生クリームの微妙な甘さ加減が本当においしくて
幸せになってしまいます。
思わず笑顔のこぼれる米粉アイスロールが新しくメニューに加わることになりました。

食べやすいカット売りとなります。
1カット¥280で、味はプレーン味・抹茶味・ココア味の三種類となります。

7/14(金)からピースボートへ参加するためお休みさせていただくため7/13(木)までの
期間限定発売とさせていただきます。

数量に限りはございますが、ご予約がなくても大丈夫です。
ふらっとお立ち寄りいただいても「ありまーす!」と言えるようにご用意させていただきます♪

といっても、売切れてしまっていたらごめんなさい。。。
まだお召し上がりになったことのない方はぜひぜひくぉ~れの米粉アイスロールをご賞味ください。

\ スポンサーリンク /

-お知らせ

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

© 2020 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE)