2019年、ありがとうございました!

今日は12月28日、今年も本当に残りわずかです。
ブログの更新をいつの間にか忘れて約1ヶ月…

毎年この時期に思うのが「もう年末?!」!!
ものすごい時間の流れの速さにびっくりの毎日です。

2019年もいろいろとありがとうございました!

2005年からくぉ~れの仕事を始めてはや14年。
途中で休んでいた期間も長かったので凝縮したらかなり短いでしょうが、何年経っても「美味しかったです!」と言っていただける喜びと幸せを感じながら今年も終えることができて心からよかったなあと思います。

2020年も今年と同様、相変わらずのマイペースでのんびりとくぉ~れを続けていきます。

米粉スイーツの新商品の試作も少しづつ進めて「こんなのできました!」と紹介できたらいいなと思っています。

先日、卵なしスポンジケーキのココア味の試作をしてみたら見事に失敗し、ういろうのようなスポンジケーキができたので他の試作も時間をかけてゆっくりと(^^)
味は美味しかったのですが、新しいものを作ってみるといろんなハプニングもあり楽しい毎日です。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, ほのぼの, つぶやき

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2020 All Rights Reserved.