メールの整理

投稿日:

今日、Twitterで日付を1週間間違えていました…
「やっちまったなぁ~!」と思わず削除しましたが、5月病でしょうか?!

書いたときは本気で信じてたからそんな自分にびっくり!!

SNSは便利だけどそれを鵜呑みには絶対にできない。

NHKのテレビで放送されていた内容、全く知らなかったけどインスタグラムなどのフォロワーを買うことができるそうな。
何でもありの時代…知識のある人にはやりたい放題のネット社会ですね。

それにしても、インフルエンサーになるためにお金を払ってフォロワーを水増しして満足している人の情報を信じて踊らされている人々。

何を信じるかは自分で決めることのできる芯を忘れないようにしないとね。

メールの整理

最近パソコンの受信メールかなり長い間ほったらかしにしていたら未読が600件ぐらいになっていました。

9割以上が必要のないメール。
それでも登録しているお店や会社などから毎日バンバンメールが流れてくる。

何でもメールアドレスが求められ、ついつい登録してしまう…

必要のないDMの配信登録を解除しようと思ったらIDとパスワードが分からなくなってることが。
こんな経験した人きっといるはず!

コツコツとひとつずつ確認しながら消去して受信メールはとりあえずスッキリしました。

思い切ってほっておくかマメに消去するか、必要のないDMを減らしていくかしかないような気がします。

これからはメールのチェックをもう少し頻繁にしてみよー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ブログ, ほのぼの, つぶやき

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2005-2019 AllRights Reserved.