HPの修正で…

今日ホームページのトップページの変更をしました。
スイーツを焼いている合間にやったのであまり集中できず、バタバタとしてできたと思って今見たらおかしなことに…

慣れないことを片手間にするもんじゃないなあと。

こういうことをする時は集中して何度も確認してしないと訳がわからなくなってしまう。
説明を受けながら理解ができても、久しぶりに変更をするときには注意しないと!

こんな時にはホームページを作ってくれたぱなせさん、頼りにしています(^^)

ぱなせさんは今は手相観の仕事をされていますが、ホームページも作れるマルチな才能の持ち主です。
その向上心を見習いたいものです。

今のご時世ホームページやSNSはすごい宣伝力で、何をするにもまず検索という人がとっても多いですね。

口コミに勝るものはないとも思いますが、それもネットという環境を通してのことも多く、ひと昔前と違ってホームページやSNSのない会社はイマドキではない印象があります。

くぉ~れもホームページを作って早10年以上?!
ホームページを見ましたと言って来店してくださる方もいらっしゃるので、嬉しい限りです。

専門外のことをすると失敗することもありますが、まっ仕方がない。
こんなこともあるさと思って今日はパソコンを閉じることにします。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, つぶやき

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

© 2020 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE)