11/4(日)、第14回吉備・陵南まちかど博物館のお知らせ

今年で14回目となりました、吉備・陵南まちかど博物館のお知らせです。

くぉ~れを始めたとほぼ同時に始まったこのイベント、くぉ~れを始めてもう14年経つということを考えると時間の流れが恐ろしいほど早いです!

日時は11月4日(日) 10時~15時

イベント全体の場所はJR庭瀬駅周辺ですので、詳しくはイベント詳細を御覧ください。
くぉ~れの場所は地図のB-11、旧藤田薬局です。

↓これは去年の様子です。

約100年前の薬屋がそのまま残っているので、レトロなもの好きな人にとっては宝物の宝庫、年配の方にとっては懐かしいものが盛りだくさんの空間です。

今年も例年通り米粉スイーツや野菜などを販売する予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

\ スポンサーリンク /

-お知らせ, ブログ, わくわく・ドキドキ, イベントいろいろ

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

© 2020 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE)