気になる曲

最近、たくさん流れるテレビのCMの中で気になる曲がありました。

ギャラクシーノートのCMソング。

これほど気になる曲に出会うのも珍しいのでネットで検索してみたら、LSDというユニットの「Thunderclouds」という曲でした。

ネットってとりあえずの情報がすぐに手に入ってホントに便利。
どんなレアな内容でも、検索すれば何かしらヒットする。

CMソングについて書かれたブログがあったり、いろんな人がいるなあとつくづく思います。

何となく気になっていたことが解消されてちょっとスッキリ。

私にとって音楽は日常的に欠かせないアイテムのひとつ。
家事をする時、たまにお風呂の時もずっと音楽を聴いていたりします。

ひと昔前はCDで聴くことがが当たり前でしたが、ネット環境が整ってスピーカーがあればどんなジャンルの音楽でも聴けるのでその日の気分であらゆる音楽を楽しんでいます。

たまに英語のリスニングのため、BBCラジオとかも聴いたり。
普段は触れない世界に簡単に浸ることができる便利な世の中になっていますね。

明日はどんな曲を聴こうかな(^o^)

\ スポンサーリンク /

-ブログ, ほのぼの, つぶやき

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

© 2020 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE)