One dayマルシェ

今日は、真冬ほどではないけど雨と風吹き荒れる寒い一日。

気温の変化に体がついていっていないせいかちょっと喉がイガイガしてきました。
こんなときは早く寝るに限ります。

One dayマルシェ

今日は友達と月1回やっているOne dayマルシェの日。
今回でとりあえず時間を決めて販売するのは終了にし、4月以降は受注販売にする予定です。

米粉シフォンケーキと米粉サブレ、友達の作った天然酵母の手作りパンを販売しました。

美味しかったと言ってもらえることは何よりの幸せです。
自分の存在意義を確かめられるというか、くぉ~れを始めてよかったなあと思える瞬間。

3月4月はいろんな理由で店舗営業もほとんどしていませんが、細々とでも続けて行こうと改めて思いました。

雨の中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, つぶやき, イベントいろいろ

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

© 2020 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE)