One day マルシェ

今日の岡山は晴天で10℃以上ある暖かな一日でした。
そんなぽかぽか陽気の中、幼稚園の側にある友達の家の庭で米粉スイーツと天然酵母パンを販売しました。

名付けて「One dayマルシェ」。
幼稚園のパン曜日で一緒に販売したことがきっかけで、自主パン曜日をすることにしてOne dayマルシェという名前に。

簡単更新>One Dayマルシェ

明日で11月は終わりですね~。 1年があっという間すぎて驚きます。 師走になればさらにあっという間。 日々を大切に過ごさ ...

いつもは水曜日で幼稚園が早帰りの日にしていたのですが、今回は初めて午後にしてみました。
バレンタインデーは終わりましたが、テーマはチョコレート。

販売したのは米粉シフォンケーキ・米粉ショコラ・米粉サブレなどなど。

天然酵母のパンはかなり弾力があってものすごく美味しいです(*^^*)

今まで月1回のペースで開催していましたが、4月からはいろんな状況が変わるので続けるのは難しくなるかも?!
できれば、せっかくの縁を何らかの形で続けていきたいなあと考えています。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, つぶやき, イベントいろいろ

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2020 All Rights Reserved.