たまごの満月

卵はケーキ作りに必要な素材です。

くぉ~れで使っている卵は「たまごの満月」さんの卵。

くぉ~れを再開した時にどこかいい卵屋さんはないのかなあと思っていたら、友達に教えてもらってたまたま家の近くなので満月たまごを買いに行くようになりました。

とってもこだわりを持って卵を販売されていて、しかもとっても美味しい!

お弁当の時に作る卵焼きも満月たまごを使うと不思議なことに綺麗に作れます。
あれ?!と思って、スーパーで買った卵でその後作ると出来上がりに歴然の差が。

実験したわけではないので、うまく説明はできませんが作っている最中からまとまり感がある気がします。

私は卵かけご飯は食べないですが、友達はそれが絶品と話していました。

卵はケーキ作りだけではなくて、常に冷蔵庫に入っている必須アイテム。 

せっかくなら美味しい卵を食べたいなあと思います。
「たまごの満月」、気になった方はぜひお試しくださいね(^O^)

\ スポンサーリンク /

-おいしい!, ブログ, つぶやき

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

© 2020 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE)