ハンドミキサー

先月、買ったばかりのハンドミキサーが壊れました。

急に動かなくなってあれ??
使いすぎ?!

いやいや、ハズレ商品かあ。。。
電化製品は当たりハズレがあるっていうし。

買ったのはこの商品です。

いつも使っていたのはクイジナートのパワフルなハンドミキサ-。

金額がクイジナートのよりちょっと安かったので、それにつられてお試し気分もあって買ってみましたが、ちょっとがっかりでした。

クイジナートのミキサーの羽が1本壊れてしまったので新しく買ったのですが、ミキサーの羽だけは売ってないのでぜひぜひ販売して欲しい!!!

シフォンケーキを作る時も2セットあると便利だし、私にとってはけっこう重要なアイテム。
だけどニーズがあんまりないのかな。

海外製だからそこまで考えてないか。

ケーキ作りって材料もだけど、道具もとっても大切。
使いやすいボウル・ゴムベラ・ハンドミキサーは欠かせません。

クイジナートは他のハンドミキサーに比べて金額が高いですが、パワフルさは驚くほどであっという間にメレンゲが作れて本当に便利でお薦めです。

随分前から思っていましたが、電動工具などはコードレスが当たり前の時代なのにコードレスのハンドミキサーはどこにも売っていません。

これもニーズがないからか。

携帯でこんなに何でもできる時代なのに、ハンドミキサーの進化は止まっているようです。
まっ、使う人が限られるので仕方のない話ですが。

ラッセルホブスのハンドミキサーは交換してもらえることになったので、次回は当たり商品でありますように。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, つぶやき

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2020 All Rights Reserved.