プチ断食

投稿日:

最近、やってみたいことのひとつがプチ断食。

いきなり何をするの?って感じかもしれませんが
決してダイエット目的ではありません。

きっかけは新聞の記事。

気になってしまったってことはきっと体が求めてるのかも
なーんて思っていろいろと調べてみました。

単純に言うと心身のリセットタイムみたいです。

断食道場みたいなところもありますが時間もお金もけっこうかかる・・・

専門家がいるに越したことはないけど
なくてもできそうな感じなのでとりあえずプチ断食を決行しようかと計画中

お腹がすくとイライラしちゃうこともあるので
自分との戦いもあるかもね

そんなことを考えながら、頂き物のチョコレートをパクパク
なんか矛盾してる?!

まあ、それはそれでやってみることに意義がある

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-わくわく・ドキドキ

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2005-2017 AllRights Reserved.