あれっ?!

投稿日:

 なんか、ふと気づけば最近週1のブログ更新になってます・・・

うーん

ネタはいっぱいあるハズ。

ワールドカップのおかげでにわかサッカーファンになって
オランダ戦をワーワー言いながら観たりとか。
普段スポーツ観戦なんてしないのに
なんだかあれは必死にみちゃいました

指にイボができてしまって、イボコロリっていう薬があるんだ~って
初めて知ったり。

プチ家庭菜園でシソとトマトを植えたらみるみる成長してびっくりだったり。

どれも米粉スイーツには全く関係ないネタですが。

そんな感じであっという間に6月も残り少なくなりましたね
今日も暑くなりそうないい天気です

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-つぶやき

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2017 AllRights Reserved.