お久しぶりです!

投稿日:

あれれっと気づけば、セミの鳴き声

随分とごぶさたしていました・・・
なんだかブログを書くことにとても違和感を感じるぐらいです。

私は相変わらずとっても元気です

さて、皆様にご報告があります。

新しい命を授かり、只今妊娠5ヶ月となりました。
ちょっとずつふくらんでくるお腹をなでなでしながら毎日楽しく生活しております

おかげ様でつわりもほとんどなくやっと安定期に突入です
予定日はとってもめでたい元旦
まあ、あくまで予定日なのでわかりませんが。

ということで、当分の間仕事はかなり控えめにして体調を整えておきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ほのぼの

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2005-2017 AllRights Reserved.