アンラッキー?!ラッキー?!

投稿日:

夏休みもはじまり相変わらず毎日があっという間に過ぎていきます。
この時間の流れの早さは何なんだろう。

歳を重ねるごとに感じるこのあっという間に1日・1週間・1ヶ月、そして1年。
私はもうすぐ誕生日なのでこの日が近づくたびに、あ~、また1年経っちゃったと思います。

歳を重ねることはそれほど悪いことでもないけど年齢とともに衰える部分もあり、歳のせいにしてしまう。

まっ、時間の流れは誰にも止められないしどんな人にも平等なのは時間だけ。
今を精一杯楽しむしかないよね。

アンラッキー!?ラッキー?!

先日、車をぶつけられてしまいました。といっても私の車は駐車場に停めていて無人。

事故

突然、警察から電話がありちょっとドキドキ…。
ぶつけた方がちゃんと警察に連絡してくれたおかげで修理代はもちろん相手が100%。

ぶつけられたことはアンラッキー、当て逃げされなかったことはすごくラッキー!

おまけに私がちょっと傷を作っていたところにぶつけてくれたおかげで、そこも綺麗に直ることになってラッキー!
後から気づいてちょっとニヤっとしてしまった!(^^)!

それほどひどくなくけがもしていないのでホントによかったけど、
交通事故は人生を変えてしまうこともあるので気をつけないととつくづく思いました。

香りを伝えたいっ!

桃
岡山といえば桃!
桃の季節がやってきました(#^.^#)
母が桃の収穫のお手伝いをしているのでおすそ分けをたくさんもらいました♪

このいい香りが伝わらないのが残念ですが、今しか食べられないある意味贅沢品。
季節の果物を楽しめることはとっても幸せなことですね!

-びっくり!!

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2017 AllRights Reserved.