音楽の秋

投稿日:

最近よくコンサートに行っています。

先週末は2日連続で、まずは劇団四季のソング&ダンス。

翌日にはズーラシアンブラスの音楽の絵本。

どちらも初体験だったのですが、生音ってやっぱり素晴らしい!!

特に鳥肌が立つほど感動したのは劇団四季。
オープニングから感動しすぎてウルウルきそうなほどでした。

劇団四季は今年で65周年。
それを記念した今までのいいとこ取り的な「ソング&ダンス」でした。

すきのないダンスと圧倒される歌唱力だけではなくタップダンスや楽器や演技など、見応え抜群でした。

今までいろんなコンサートに行きましたが、いつもふと思うことが「ものすごく練習したのだろうなあ」と。

今回のはそんなことを微塵も感じさせない素晴らしさで、できて当たり前の本当に選ばれた人たちが劇団四季にはいるのだろうなあと思いました。

チケット代は安くはないのですが、やはりそれなりの価値がありプロのパフォーマンスを堪能できて本当によかったです。

岡山で上映されることは稀なので、今度は県外に行った時に行こうかなあ。
旅行のついでに行くのがいいかも!

ズーラシアンブラスのコンサートは私もかなり楽しみましたが、娘の方が喜んでいました。
劇団四季の時は途中で寝てたりしたので、ちょっとまだ早かったかな。

今月はもう一つコンサートに行く予定なので楽しみです。
音楽の秋を満喫して、ほんの少しでも心豊かに過ごしたいと思います(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ブログ, わくわく・ドキドキ, うれしい・楽しい・大好き, つぶやき

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2005-2018 AllRights Reserved.