雨の一日

投稿日:

英国のキャサリン妃、第3子を出産して7時間後にあんなに元気な姿を見せるなんて本当にすごい!
自分の出産後の状態を考えると信じられないぐらいの体力です。

何か秘訣はあるのかなあ?
セレブだから?!(^^)

幸せいっぱいの家族の様子を見るとほのぼのしますね。

雨の一日

暖かくなるにつれて車が気づけば汚れていて、春はいろんなものが飛んでるなあとつくづく思います。

花粉・PM2.5・黄砂などなど…
春風に吹かれて舞い散っています。

久しぶりの雨だとそういうものが流される気がして、少し気分的にもしっとりとする気がします。

今日聴いたラジオで「憂鬱な春を吹き飛ばそう」というテーマの曲が流れていました。

私の今までのイメージでは春は暖かくなってぽかぽかして穏やかな感じでしたが、花粉症などで憂鬱な人も多いはず。
気温の変化や不安定な天候、新年度の始まりなどで春は思ってた以上に疲れる季節になっているのかも。

インフルエンザもまだ流行っているという話を聞くとまだまだ油断はできないし^^;

結局、免疫力を上げて体力をつけてどんな気候でも元気に過ごせることが一番ですね~!

最近早起きのせいか日中眠たくなることが多いのでしっかりと睡眠を取って体力回復しなきゃと思う今日この頃です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ブログ, つぶやき

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2005-2018 AllRights Reserved.