海外ドラマにはまる

投稿日:2018/1/17 更新日:

ここ1ヶ月ほど海外ドラマにはまり、気づけば夜更かし…

日付を越したら翌日に響くし、肌にも悪いのはわかっているけどいろんなことを後回しにしてついつい見てしまいます。

娘が寝た後のお楽しみ、止められません…

パソコンの画面をテレビに繋げて大画面で字幕で見ていると、ものすごく集中してしまってあっという間に2.3時間経っていてこんな時間の過ごし方でいいのかとふと自問自答。

その疑問はちょっと残りますが、それはそれでいいことにしておきまーす。

今日見終えたのは「デスパレートな妻たち」

シーズン8まである長編で、以前にシーズン6までは見てたのですが今回久しぶりにHuluを見てみると続きがあったので気になって最終話まで見てしまいました。

ドラマの内容は日本では考えられないような何でもありのすごい展開なのですが、何だか気になってしまうのはやっぱりおもしろいからでしょうね。

「アウトランダー」のシーズン3も終わってシーズン4が始まるのが楽しみです。
原作を読んでいるので内容は知っていますが、映像化されるとまた違う雰囲気なのでそれはそれで楽しめる。

いろいろあっても、ドラマも映画もハッピーエンドが一番!
それでこそドラマの王道です。

日本のドラマは全く見ていないけど、夢中になれるようなおもしろいドラマがあったらまた見たいなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ブログ, わくわく・ドキドキ, つぶやき

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2005-2018 AllRights Reserved.