クリスマスが近づくと…

投稿日:2017/11/14 更新日:

昨日のブログで、娘のことを話題にしたことを彼女に伝えると妙に嬉しそうにニヤッとしていました。
自分のことを書かれているのはどうやらとっても嬉しいみたいです。

「どんなことを書いたの?」と聞かれたので「大人になったら読んで」と言っておきました。
何年か後にこのブログを読んだらどう思うのだろう。

今日もそんなネタ。
話題はそれしかないんかーい!という感じですが…

クリスマスが近づくと…

街は一気にクリスマス&年末モードです。

子どもたちが気になるのはクリスマスプレゼント。
わが家も同じく、あれが欲しいこれが欲しいと言っています。

先日新聞の折込チラシにトイザらスの冊子が入っていました。

朝ごはん時にそれに気づきすぐにでもみたい娘。
「ごはんを食べてから」と私。

私にとってはどうでもいい冊子のせいで朝から親子バトルの開始です。

最近何回目かの反抗期でちゃんと口答えもするし頑固な性格でもあり。
こっちも譲らず。

最終的に私がトイザらスの冊子をビリビリと…

感情的に怒ってしまうしまうのは私の悪いクセ。
だけど火がついたら止まらない自分もいたり。

結局、幼稚園に泣きはらした目で行きました。

後日、義父にトイザらスの冊子を持ってきてもらったので、今はそれを見るのが楽しみで仕方がないようです。

まだまだサンタさんの存在を信じてるようなので、夢を壊さず欲しいものが届けば嬉しいねと話をしています。

それにしても、トイザらスはいいタイミングで広告を入れるよなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ブログ, つぶやき

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2005-2017 AllRights Reserved.