倉敷観光

投稿日:

昨日は友達と夜中まで語り合ってしまい、ブログの更新を断念…
それはそれで楽しい時間。
とっても幸せなことなのでよしとしよう!

前回に引き続き、県外からの友達と一緒に倉敷観光。

大原美術館

一度は行ったような記憶があるような気がするけど、ちゃんと入館してじっくりと行ったのは初めてだった大原美術館。

こんなに身近にこんなに素敵な美術館があったなんて!!

作品もとっても幅広く、一度ランチを食べてからもう一度見に行くほどの充実ぶり。
芸術の秋を心から楽しみました。

観光客もとっても多くて本当に旅行気分で、またもう一度行ってみたいと思う場所が増えました。

児島のジーンズ

最近行く機会が多い児島の町。
瀬戸大橋を見たいという友達のリクエストに答えて下津井から瀬戸大橋を間近に眺め、ジーンズミュージアムへも行ってみました。

瀬戸内海の夕陽を見るのは時間がなくてできませんでしたが、倉敷を満喫できて友達とたくさん話しもできて二人とも大満足でした。
ジーンズミュージアムはアウトレットのお店もあり、ジーンズを安く買えました。

いつでも行けるけど、中々行かない場所に行く機会があったおかげで倉敷の町の魅力を再発見。
とっても楽しい幸せな時間でした。

自主パン曜日

倉敷観光の合間に、今日は友達と自主パン曜日。

新作のラムレーズン味とかぼちゃ味の米粉シフォンケーキ。

今回は天気がよかったので初めて庭でやったのですが、慣れないので段取りに手間取り様子を写真に撮ることも全くできず。

今回の反省点を次回に活かしてまた来月もしようと計画しています。
お越しくださった皆様、ありがとうございました(^O^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ブログ, うれしい・楽しい・大好き, つぶやき

Copyright© 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE) , 2005-2018 AllRights Reserved.